スタッフブログ

BLOG

2023/11/02

★11月開催お楽しみ抽選会★イベントレポート

イベントレポート

こんにちは。家づくりアドバイザーの岩戸です。
 
10/21・22・28・29にはじめての家づくり相談会にて抽選会を実施しました。
ハロウィンが近いこともあり、城山モデルハウスもハロウィン仕様に。


今回はハロウィンにちなんでこういった企画をさせて頂きましたが、今後もオーナー様や地域の皆様に喜んでいただけるイベントを計画していこうと思っています。
まだまだご来場お待ちしておりますので
その際はぜひお越しくださいね!
今回遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!




また、私が担当させて頂いたお客様の物件引渡しやアフターメンテナンスの点検がこの期間にありまして、打ち合わせの時より成長しているお子様にお会いして驚きの連続でした!!

このようなイベントやアフターメンテナンスサービスを通して、オーナー様との関係もずっと続いていくんだなーと改めて感じました

住宅は、「建ててからが本当のお付き合いの始まり」と思っています。
アフターサポートでの安心をご提供するのはもちろんですが、このようなイベントでオーナー様にもご参加頂き、近況を伺ったり小さな困ったが無いかを聞いて、少しでも不安を解消していただくことを心がけています!

案外、電話するほどでもないけどちょっと気になるな…と思うことって多いですよね。
ですので、オーナー様にもこのようなイベントには是非ぜひご参加頂くと大変うれしく思います。
 
今回遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!