スタッフブログ

BLOG

2024/04/30

VS PARK!

スタッフ日記

 
友人に会いに福岡へ行ってきました~!
 
友人と合流し、向かった先は…
ららぽーと福岡店のVS PARK!
 
久しぶりの再会だったので、カフェでお茶しながら
ゆっくりお話しようとも思いましたが、
思いっきり体を動かして遊ぶことに…(/^^)/!
 
VS PARKは、テレビのバラエティ番組のような
ゲームを体験できるアクティビティ施設です。
種類はなんと24種類以上あるんだとか…Σ(◎◎ノ)ノ!
7種類ほど体験したのでそのうちの1つをご紹介っ☆
 
ドロップシーソー


 
[ルール説明]
シーソーに乗り、画面上に出てくるボールを転がして
最下段のボールに入れることが出来ればクリア~!
 
いざ、挑戦!
これが意外とタイミングを合わせるのが難しい…。



あああー、ボールが落ちた~(-_-)



続いての挑戦…。


よし。順調、順調…。 



黄色いカゴに入ってゴール!( ^^)人(^^ )!


 
喜んでイエーイ!とハイタッチしているはずが、
友人にぶつかりごめんねのポーズ。笑
 

その後も、セグウェイに乗ったり、VSカンフーで
画面に映るシルエットに合わせてカンフーポーズをとったり
いろんなゲームにはしゃいで笑って楽しい1日でした( ^^ )/♪