スタッフブログ

BLOG

2024/05/17

☆オープンハウスのご紹介☆

イベントレポート

皆さま、こんにちは!
ご見学いただけるモデルハウスをご紹介いたします。
 
中山中町モデルハウス 「Cafe style」

2024年1月にオープンしたモデルハウスです。
「居心地の良いかっこいいお家」をコンセプトに
落ちついたシックな色合いの素材を使用。
シックなかっこよさに加え、非日常の風景を取り入れた
落ち着ける「Cafe styleのシックなお家」です♪
 



 
中山中町モデルハウス 「French style」

中山中町モデルハウス Cafe styleに続いて2024年2月に
オープンしました。
「心がほっとするかわいいお家」をコンセプトに柔らかい
色合いの素材を使用。
可愛らしさに加え、上品なフレンチテイストを取り入れ、
長年、住み続けてきたような安心感や懐かしさを感じられる
「French styleのお家」です♪



 
皆さまは、どちらのお家がお好きでしょうか(^o^)☆

5/18(sat)・19(sun)・25(sat)・26(sun)の10:00~16:00の間で
オープンハウスを開催しております!
ご興味のある方は、ぜひご見学ください\(*^^*)人(*^^*)/♪