スタッフブログ

BLOG

2024/05/19

永遠の憧れ

スタッフ日記

ここ最近、急に暑くなってきましたね~。
皆さま、体調など崩されてないでしょうか。
 
先日、とても楽しみにしていた。
『生誕95年 オードリー・ヘプバーン写真展』へ行ってきました。


 
感想を簡単にお伝えすると…
オードリー・ヘップバーンの魅力がたくさん!
とにかく素敵すぎました…(><)!
 
映画『麗しのサブリナ』を観てからすっかり
オードリー・ヘップバーンの虜に…。
なので、写真展が開催されることを知った時は
すごく嬉しかったです(*^^*)♪
 
映画の撮影風景や共演者とのショットも多く、
その時々にオードリー・ヘップバーンに起きた
出来事が綴られていたので、初めて知ることも
あって感動するばかり…。素敵すぎる…。

ローマの休日


ティファニーで朝食を

 
オードリー・ヘップバーンのファンでありながら、
知らない映画がいくつかありましたので…(;^^)ゞ
改めてしっかりと観ていこうかなと思っています!
 
オードリー・ヘップバーンはもちろんのこと、
皆さまへ、エネレーヴハウスの魅力をたくさん!
お伝えできればと思っておりますので、 
新築や建替など、お家づくりをお考えの方はぜひ、
お気軽にモデルハウスをご見学ください(^^)/~♪

スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております!